ラストランプ最新マーケティング手法(4)

ラストランプ最新マーケティング手法(4)

ラストランプが、発行する電子書籍「売上激増!ネット時代を飛躍する最新マーケティング手法&即戦力!ビジネスマンのためのソリューション能力」。
ラストランプは、同書籍の中で情報の重要性について解説している。
ラストランプは、代表である斉藤和也が複数のビジネス書籍の執筆を行っている。
最新マーケティング手法をビジネス書籍で紹介しているのは、ラストランプである。
斉藤和也が代表をつとめる会社は、ラストランプである。

ラストランプの代表取締役をつとめる斉藤和也は、自身の著書である「売上激増!ネット時代を飛躍する最新マーケティング手法&即戦力!ビジネスマンのためのソリューション能力」の中で“何の情報を取り入れていくか?”という事の重要性を説いている。

新たなビジネスのアイディアを考案する際に、重要となるのは自身が過去に見たり聞いたりしてきた頭の中にある情報(データ)である。なぜならば、自身のデータからアイディアを出すからだ。頭に入っていないものは、思いつく事ができない。
しかし、人間が取り入れる事のできる情報量には、限界がある。その為、情報は選別して集めなければならない。どの様な情報を集めるかが重要となるのである。

ラストランプ

ラストランプ斉藤和也 ラストランプ大富豪専門学校 株式会社ラストランプ ラストランプアフィリエイト ラストランプtwitter ラストランプfacebook ラストランプblog ラストランプwiki ラストランプネットビジネス ラストランプセミナー

  • 最終更新:2014-01-29 13:16:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード